忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃりーぱみゅぱみゅ@京都ロームシアター

京都ロームシアターに行ってきました。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブです。

 だいぶ昔に京都会館には入ったことがあったけど、ロームシアター
になってからは行ったことがなくて、いつかいいコンサートが
あれば、行って中を見たいなあと思っていました。
それできゃりーちゃんがその会場に来ることを知って行くことに
しました。
チケットをコンビニで発券して席を確認したら2階の1列目でした。
 1列目なんてめったにないことなので移乗して席に座ろうと考え
ました。
当日の介助者さんにそのことを伝えたら、大丈夫ですと言われ
ました。

その言葉を聞いて、嬉しさにあふれて当日を迎えました。

 当日は、開演の1時間前に平安神宮の前の広場に着いて
買ってきたハンバーガーをベンチで食べました。
その日の天気は冬型で風がきつく、とても寒い中、震えながら
口に運んでもらいました。
しばらくして会場に行き新しくなったフロアーを見ました。
最初どこにエレベーターがあるかわからなかったのですが
なんと入口の正面にありました。知らなくて、ぐるぐる2
周も
周ってしまいました。

 2階に行き、グッズ売り場の前を通り入場しました。
前にモニターがあり、今日のきゃりーちゃんの公演が書いて
あったので、記念になると思い写真を撮ってもらいました。
その後スタッフに席番号を伝えて2
階席まで案内してもらいました。
ホールの中はオペラ会場みたいでしかも4
階までありました。

 全く京都会館も立派になったなと感じました。席まで行く時
かなりの距離と階段で、通路も狭かったのによく僕をかついで
連れて行ってもらえたなあと思いました。
とても見えやすくて足元のスペースが広くて席に移乗してよかった
です。

 始まってからは好きな曲ばかりでしかもいい音でした。
口が勝手に歌を口ずさんでいました。1
人の子供が手造り衣装を
着ていたり、その親がきゃりーちゃんのあるダンスを手だけ
完コピで踊っているのをちらちら見ていました。
客層は小さな子供連れの人が多くてびっくりしました。

 今回は2階の1
列目に当選して嬉しかったです。
またその席が当選したらいいのになと思いました。
 
 今年は後何回ライブに行けるかな!!

PR