忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総会大会のこと

3月29日(日曜日)
第12回関西ブロック電動車イスサッカー協会総会大会
 奈良県心身障害者福祉センターで おこなわれました。
会場までは、親の車で1時間かけて行きました。
今回はソニックチームで戦うのでなく、近畿8チーム混合で
親睦を深める事を目的に、「世代別」に戦いました。
僕は30歳代ブルーチームになり、同じチームのメンパーは、
1部リーグの方ばっかりでした。
試合は20分1本勝負を、合計4試合戦いました。
4チーム総当り戦で、勝ち点方式の得失点差で勝ち負けきめました。
僕は、2試合出場しました。
試合では、ボールをほとんど触れずじまいで、すぐに交代しました。
ベンチでコーチが『せっきょくてきにボールに行けば良い!!』と
言われ、第1試合は3対1で勝ちました。

第2試合は、ベンチで応援していたら、監督から
『準備をして出てください』と言われ、ベンチで待機していたのですが・・・
そのあとすぐ相手のチームに1点入り、同点になってしまったため僕が出場する事もなく
同点のまま試合が終わりました。

第3試合で勝つか引き分けをしたら、トップ通過でいけます。
メンバーも気合を入れて試合にいどみました。
今度は、ゴールキーパーで出場しました。
あぶないシーンもありましたが、なんとか守りきって途中で交代しました。
あともうちょっとでかつことができたのに、同点になりました。
それでも4チームのうちトップになって、1位2位決定戦にあがりました。
決勝戦に上がれるなんて思わなかったのでうれしかったです。
絶対優勝したいと思いました。
決勝戦は主力メンバーには入らず、ベンチで勝つように願いました。
僕のチームが1点とりましたが、その後1点取られ・・・
20分試合でしたので、同点のまま終了しました。

延長戦があるのかなと思っていたのですが、時間があまりなかったので
主催者側がどうやって決めたら良いか考えただ末に、監督同士でじゃんけんをしました。
なんとブルーチームが勝ったのでうれしかったです。
「その試合がソニックやったらよかったのに」と思いました。

 

 


 

PR