忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1部リーグ2部リーグ ファインフレンズ対SONIC~京都電動蹴球団の入れ替え戦

3/15(日)
JS杯リーグ戦 1部2部入れ替え戦

         延長 VG ゴールで敗退! 1部昇格ならず!

 1部 リ ー グ 4位             2部 リ ー グ 1位
ファインフレンズ< 延長VG > SONIC~京都電動蹴球団
             2-1

長居身障者スポーツセンターで電動車椅子サッカーの1部リーグ2部リーグ
の入れ替え戦がありました。
大阪の長居まで電車に乗って行きました。
前日の雨がうそのように、スカッと晴れって気持ち良かったです。
今回は、ホームグラウンドではなかったのに、たくさんの応援団が
来てくれていたので、『勝たないと!!』と思いました。
キックオフ前にキーパー練習に力を入れていました。
なぜなら、僕はあまりセーピングが得意ではないからです。
しかし、いざ始まってみるとシュートを何本も止めることができました。
ファインセーブを連発し、前半なんとか0点に抑えることができました。
後半も0点に抑えるはずだったけど、相手にリズムを崩され、1点目が
入ってしまいました。「残り時間でなんとか同点にしないと」と願いながら
プレーしていました。
その時、奇跡がおこりました!!なんと、終了間際に1点入り
同点になったのです!!
そして延長戦にもつれこみました。
しかし、相手に先制されてしまいゲームセット....
せっかく、遠い所からわざわざたくさんの方が応援に来てくれたのに、
結果を残せず悔しかったです。
また、来年、チャレンジしてリベンジを果たしたいと思います。

いい天気だったので、午後からは長居公園内を散歩して過ごしました。
長居公園では、スケボーやキャッチボールなど、いろんなスポーツをして
遊んでいる人達がいて楽しそうでした。
最後にSONICを応援に来てくれてありがとうございました。
次回は、3/29(日)奈良県で総会大会があります。

PR