忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS エンジェル

1月8日

この日は対エンジェル戦の試合が舞洲スポーツセンターで行われました。
13時に集合だったので10時に京阪の六地蔵駅でヘルパーさんと待ち合わせて
9時半頃に支度をして家を出ました。

少し早く着いてしまい寒かったので少し奥まったとこで待っていました。
ほどなくしてヘルパーさんが来たので電車に乗り京橋まで行きそこから乗り換えて舞洲まで行きました。
お昼前に着いてスポーツセンターまで行きとりあえずお昼御飯を食べる事にしました。
その後ユニホームに着替えたりしてメンバーを待っていました。

そして、だんだんとメンバーが集まり始め全員揃った所でミーティングが始まりました。
メンバー同士で試合について話し合い気持ちを引き締めて行こう!!と最後にコーチの言葉がありミーティングは終了しました。
僕は、いつも通りキーパーでフル出場しました。
前半の10分ぐらいから次々とソニックに点が入りました。

が、しかし僕の所には全然ボールが回ってきません。

そんなこんなで前半戦は7対0ソニックの圧勝でした。
ハーフタイムにメンバー同士でどうしたらもっと得点が入るかを話し合いました。

後半戦もソニックのペースになり次々と点が入りました。

結果、ソニック13点エンジェル0点でソニックの勝利でした!!

この試合で僕はあんまり活躍できなくて残念だったけどチームが勝って良かったです。

2ブロック10チームの順位決定戦が15日土曜日に行われました。
我がソニックはB組3位でA組の3位であるローリングと戦いました。

その模様は次回にアップしたいと思います!

お楽しみに!

PR