忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第20回日本電動車椅子サッカー選手権大会 完

2日目は815分にホテルの入口に集合だったのにすっかり寝坊して
急いで朝ごはんを食べました。
洗面をしたかったけど出来ないままホテルのロビーで待つことにしました。
親だけ部屋に戻ってユニフォームや必要な物を取りに行きました。


集合になり個人個人の車に乗り込み会場に向いました。
10
分で着き、そのまま控え場所に行きました。そこに全国から18チームが
集まりました。

ほぼお馴染みの顔ぶれで、よろしくお願いしますと挨拶しました。


その後、ユニフォームに着替えて僕が先頭になって開会式に参加しました。


その後ソニックの試合は昼からでしたので対戦チームの試合をみんなで
観戦しました。

リーグ戦は今回初の勝利制となり、3チームが総当りになって勝ち点に
よってトーナメントへ進出出来るかが決まります。

僕のチームは運悪く強豪チーム2チームと当たってしまい厳しい戦いに
なりそうだなと思いました。


13
時に集合だったので軽めの食事をとった後で試合に挑みました。

1試合目になんと…!!近畿大会で戦ったNanchester united鹿児島が
相手でした。

前回はボロボロに負け悔しい思いをしたから今回こそはチーム一丸となって
何とか勝とうと思いました。

僕はスタメンには選ばれずベンチスタートになりました。


ソニックの悪い癖が出てしまい試合は前半だけで
6点を入れられる程、
相手のペースになり全然歯が立ちませんでした。
いつもそうなのです。

しかし後半の終了間際に監督からの交代の指示があり突然の事で
ビックリしたが、ゴールキーパーとして出場しました。

その試合に出るとは思わず少し焦りましたが出場できて良かったです。


結果はあえて書きませんが近畿大会と同じ点数です。

次の試合に望みをかけて行きましょうとみんなで話し合いました。


次の試合は
17時からでしたので風に当たり外に出ました。
ふと甘い食べ物が欲しくなったので近くのコンビニに向いました。
気分がスッキリしたところで試合会場に戻りました。


次の試合は金沢ベストブラザーズとの戦いです。
強い気持ちで戦いましたが負けてしまいました。
僕はベンチで
1点取ってくれと願っていましたが、1点も取れず試合は
終わってしまいました。


次の日のトーナメントには出られませんでした。

全国大会で一度も勝ったことがないから、いつかは勝ちたいと思います。


次の日は一日トーナメンを見て僕なりにどうしたら一勝出来るか
研究しました。まだまだ僕のチームは気持ちの面で弱いと思いました。
これから弱点を少しずつ克服しながら次の試合に挑んでいきたと思います。

PR