忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンガ☆カップ☆

第二回電動車椅子サッカー・フレンドサンガカップが地元で開催されました。
昨年は準優勝で悔しい思いをしたので今年は優勝したいと心の中で
そう願いました。

その大会は
5チーム総当りの勝ち点差で優勝を決める試合でした。
しかも
20分間一本勝負で僕は三試合目ゴールキーパーで出場しました。


1、2
試合目、すべて勝って0点で守り切ったので、緊張してなんとか
ゴールを守りきろうと思ったのですが相手コートで試合が進み
あまりボールが来ませんでした。

1回程度危ないシーンがあったけれど守り切りました。

その試合には勝つことが出来ましたが次の試合が優勝を決める一番大事な
戦いです。

大会スケジュールがハードで、三試合目に勝利して喜ぶ暇もなく
優勝を決める
4試合目が始まりました。

僕はベンチで何とか勝ってくれ!と心の中で祈りましたが負けて
しまいました。
最初の
10分間いいペースで守っていました。
しかしながらフォーメーションが崩れてしまうこの場面で気持ちが
折れたみたいで優勝を
2年続けて逃しました。


その後京都サンガのメンバー
2名がサプライズゲストで来てくれて
30分間交流しました。
サンガのメンバーを最初のうちは誰やろうと思いましたが段々と
思い出しました。


何グループかに分かれてパス交換とかをしました。
上手にサンガの選手の方にパスを返すことが出来るかドキドキしました。
でもうまく返してホッとしました。


そういう楽しい時間が終わり閉会式終了後にサイン会が行なわれました。
何にサインをもらおうか考えた結果シャツにしてもらうことにしました。


今回の試合はあとちょっとで優勝を逃しましたが第三回の大会は優勝を
狙って練習していきたいです。
PR