忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画鑑賞 TERRACE HOUSE CLOSING DOOR

215日は久しぶりに映画を見にTOHOシネマズ二条に行きました。

電車に乗って行ったのですが物凄い人がいたからギュウギュウ詰めでした。
どうしてそんなにたくさんいるのかと思ったら京都マラソン大会の開催日
だったからです。

見に行ったのはテラスハウスという映画です。
1254分上映だったので先に昼ごはんを済ませました。

テラスハウスはテレビで見ていたので映画でやることを聞いて見に行こう
と思いました。
Youtubeで未公開映像が毎日アップされて、どんなストーリーになるのか
期待に胸が膨らみました。


映画館ではヘルパーさんに担いでもらって車椅子から座席に移動して見ました。
どうして座席に移動したかというと車椅子席は端か前の方にあって見にくい
ためです。

内容はだいたい僕のイメージ通りになり最後に思わない形になってビックリ
しました。
女性は男性にたくさんの物を買ってもらって最後は女性から別れを告げたと
いう結果に怖いと思いました。

テラスハウスには台本がありませんと聞きますが、あのストーリーは恐らく
台本があるかもしれないと思いましいた。
自分もテラスハウスに参加していたら人間関係を作り上げて行くことが
難しいだろうなと思いました。

PR