忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のハローウィックスイミング

4月11日 (日)

高野障害者スポーツセンターで今年のハローウィックスイミングに参加しました。

小学生の時にハローウィックを知り、プールを始めたわけですが
初めは泳ぐことができず怖がっていた僕が、いまでは一人で泳ぐことができます。
それもこれもみなさんのおかげでここまでこれたわけでとても感謝しています。

高野障害者スポーツセンターの温水プールは僕にとって、泳ぐとちょっと温かい温度です。
でも、他の人はちょうどいいみたいです。
今回久しぶりの参加だったので、うまく泳げるかどうか不安でしたが、
スタッフの方がゆらゆら身体をならしてくれました。
身体が慣れたら、自分の力で背泳ぎしました。
他の泳いでいる人の波が来たら、体の方向が変わるので、
それをスタッフの方にゆっくり直してもらいながら泳いでいました。
僕はバタ足を水の中でしてしまうので、思うように早く進みません。
平行に蹴ればうまく進むのはわかっているけど
なかなかうまく泳げないから頑張って練習しているところです。
30分後にクラブのメンバーでじゃんけん列車のゲームをしました。
僕の番に回って来たけど1回目で負けてしまったので、すぐ後ろになってしまいました。
悔しかったです。

今年、初めての水泳だったので、水の中に1時間入るのはやっぱり疲れました。
プールの帰りに、ピースフルリンクの所員さんに会いました。
ちょうど、お昼になったので、センターの近くにあるうどん屋さんで昼ご飯を食べました。
お腹もいっぱいになり、水泳で体も疲れたので家に帰りました。

PR