忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動車椅子サッカー選手権大会 完結編

前回の続きを書きます。

一日目は残念ながら一回戦で敗退したので二日目はゆっくりめにホテルを出て
桃太郎アリーナに行きました。


二週間前から中高の親友と連絡取り合って全国大会が岡山で行われますと知らせました。

実はその親友は10年前に岡山に引越して現在岡山で暮らしているので

もし、SONICの試合に見に来れるなら来て下さいと言ったけど
用事があって来れなかったようです。


でも二日目なら来れると言われたので会うことにしました。

準決勝の終了後に桃太郎アリーナの前の道で待ち合わせして
ごはんを食べに行きました。


この時雨が降ってて、どこに食べに行くか悩みました。

周りを見回したらレストランがあったのでそこに行くことにしました。

天気が悪い日だったけどレストランに入るまでなんとかもってよかったです。

それで友達となつかしいこと、今現在のことなど色々話しました。

自分は狭い団地に暮らしているのに友達は家を改良して暮らしていると聞いて
うらやましく思いました。


2
時間程楽しい時間を過ごし出ると雨が降っていたので
急いで桃太郎アリーナに戻りました。

もしもいい天気だったら買い物に友達と行きたかったけど
雨が降っていたので仕方なく一緒に決勝戦を見ました。


ものすごく白熱した試合で見ていて興奮しました。

優勝がPK戦にもつれ込みYokohamaCrockersが優勝しました。


試合終了後、友達と分かれて京都に帰ることにしました。

兵庫県付近から混み始めました。

助手席に座っていたら突然前の自動車から人が降りてきてこっちに歩いてきて
車に当たってないかどなりにきました。

ちゃんと間隔を取っていたのに怖かったです。

でも話をするとすぐに戻って行きました。


色んなことをして充実した二日間を過ごして終わりました。

PR