忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONIC新年会☆2016☆

1月の連休は、まず土曜日は電動車椅子サッカーの新年会がありました。

それに行くのか迷いました。どうしてかというと、咳が止まらなく2時間ぐらい
しか寝られなかったからです。金曜日に病院で薬を貰ったのですが、薬がなかなか
効かず悩みました。気持ちだけは行きたいと思い、行くことにしました。


新年会の会場はシダックス山科店でした。咳がひどく、美味しそうな料理が
でてきたけど全く食べられませんでした。マンゴージュースだけは飲めました。
マンゴージュースだけでも飲むことができ良かったです。

途中で帰ろうかなとも思いましたが、気持ちだけは「まだ大丈夫!」と思い
最後まで残っていました。


時間が進み、あと
20分という頃、ビンゴゲームをするのを皆すっかり忘れて
いた事に気付き、「今からやろう!」という話になりました。しかし、ビンゴ
ゲームの機械とカードを持って来る人が忘れていて、こんなこともあるのかと
ビックリしました。

せっかく持て来た景品があるので、みんなで、「どうしてやろう」と、いうこと
になり相談した結果、コースターに
1人ずつの名前を書き、それを、ビニール袋に
入れ、順番に引いていく事になりました。
が、僕の名前はなかなか引かれませんでした。結局、
1番最後まで誰にも引いて
もらえませんでした。

最後の景品はかなり大きな袋に入っていました。

その場で開けてみると、スターウォーズのモコモコのトートバックとハンカチでした。

トートバックはかなり大きく、買い物袋に丁度良いと心の中で思いました。

最後に恒例の、「この一年の目標」を言わないといけなかったのですが、咳が
あまりにもひどくて、トーキングエイドを打つ気力がなく、今回はパスしました。

その後、全員で記念写真を撮って家に帰りました。

今回はしんどく、おいしい料理も全然食べられませんでしたが、ビンゴでけっこう
良い物も当たったし、楽しく過ごせたので良かったです。

PR