忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四弾 ライブ報告!☆彡

第四弾は倖田來未のライブが大阪城ホールでありましたが
時間がかなり経ったので印象に残っていることだけ書きます。


ホール車イス専用入口でスタッフから例のごとく聞かれたあとで
「終演後に倖田さんが車イスの方だけ挨拶したいとのことですが
お時間ありますか」と聞かれ、そんなことがあるのかと心の中で
思いもちろんすぐに返事をしました。


いざ、ライブが始まり全然あゆの時と違って大人しめだけど
時間を忘れるくらいすてきなライブでした。


公演が終わりスタッフさんが席まで来てくれて一般のお客さんが
出てそれから2階から地下に案内されました。

車イスを壁に向けて、介助者は車イスの後ろに並んで下さいと言われました。


10
分待ってもなかなか来ないと心の中で思ったがしばらくして

もう少々待って下さいと言われ、待っていたらうしろではステージを
片付ける方が行ったり来たり珍しい光景を見ることができました。


突然、やけにアリーナが騒がしいと感じました。

ファンクラブのイベントがあったようでそのあとで挨拶に来る予定
だったようです。

それから40分経ってようやく倖田來未が登場しました。

並んで端から順番に一人ずつしゃがんで挨拶してくれて
僕の番に近づくにつれて何を話しようと考えてるうちに順番がきました。


今日のライブはどうでしたかと聞かれてトーキングボードで
答えたけれどいざ本人を目の前にすると緊張しすぎて
何を言ったか忘れるくらいでした。

会話が少ししかなかったがその空間にいれてよかったです。


21
時にようやく帰ることができました。

かなり待ってつかれたけど待ったかいがありました。


このあとは浜崎あゆみのライブでした。

前回と同じ内容のライブだったので書くことはあまりありませんが
ファンの僕としてはとてもよかったです。


これで4ヶ月間で行った7回のライブ報告を終わります。 

PR