忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パラダイス・キス」


この前、映画を見に行こうとふと思いつきパソコンで検索してみました。

すると、僕のお気に入りの北川景子が出演している

「パラダイス・キス」とゆう映画がやっていたので、それを見に行く事にしました。

MOVIX京都で12時半から上映の分を見ようと思ったので10時半頃に家を出ました。
地下鉄東西線の六地蔵駅から京都市役所前駅で降りて、
寺町を通って映画館まで10~15分程で着きました。

1時間前に着いたので、先にチケットを買いました。

普通席の方が後ろの方に座れるし見やすいので普通席を購入しました。
受付の方に「そんな上に上がらない席の方がいいんじゃないんですか」と言われましたが、
「上の方が見やすいので良いですし、いつもそうして移動しています」と答えました。

まだ時間があったので、先にお昼ごはんを済ませる事にしました。
近くに何かないかなァ~と移動しました。

すると、細い路地があったので入っていくと食堂がありました。
電動車イスが入れるかなと店を覗いてみました。
そしたら入れそうだったので、「この店で食べよう」となりました。

僕は、ざるうどんセットを食べました。
量がかなり多くて食べきれなかったです。
お腹も膨れたので、映画館に戻りました。


そして、電動車イスは車イス席に置きヘルパーさんに席まで運んでもらいました。
そして…映画の内容はと言うと…ここで

僕がお話してしまうとネタバレしてしまうので敢えて書きません。
気になる方はぜひ映画館まで!!

僕の感想は色々きれいなファッションを見れてよかったしストーリーも面白かったです。

映画館を出ると雨が降ってきそうな空でした。
天気予報では、夕方から降ると言っていたのに…
雨具とか持っていなかったから、ヘルパーさんがどうしようと言っていました。

そうしてる内に雨がパラパラ降り始めましたが、駅まではアーケードを通るので濡れずに着く事が出来ました。
けど、エレベーターに乗る少し手前でアーケードが無くなるので、その間だけ少し雨に打たれました。

六地蔵駅に着くまでに雨がやんだらいいのになァ~と思いました。
ラッキーな事に駅に着くと雨は止んでいました。

そして、濡れずに無事に家に着くことが出来たのでよかったです。

PR