忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年を振り返って…

皆さん今年はどういう1年になりましたでしょうか!?

自分はと言いますと1月にこのブログで1年の目標を立てたのですが
まず、電動車イスサッカーの近畿大会で5位以内に入れなくて
残念ながら全国大会への切符を手に入れることができませんでした。

来年は今年出れなかった分、横浜の全国大会に出れるように頑張りたいと思います。

もう2~3個目標を立てたのですが、忘れていたのでブログで振り返ったぐらいです。

この1年振り返ってみるとDJになってレコードをスクラッチしてみたいと書いていましたが
なかなかやる機会がなく、今年は夢で終わってしまいました。
この事は今後長い時間をかけてやってみたいと思っています。

今年の大きな変化はと言いますと実家が自動車を買い替えた事です。
前の車は十数年乗りましたが、マフラーに穴が開いて音がうるさかったので
買い替える事になりました。前は揺れが激しかったのですが新車は快適です。

僕にとってこの1年は新しい事はあまり挑戦できませんでしたが
旅行に行ったり、ダイビングをしたり、ライブに行ったり…
いろいろ楽しい事ができました。

この調子で来年も、一ヶ月に2~3回のペースで更新したいと思います。
ブログを見てくれた方、どうもありがとうございました。

PR