忍者ブログ

ドラゴン日記

2/15 オープン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

カウンター

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年 新年のご挨拶

皆様、ご挨拶遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!!

今年も、大した文章はかけませんが僕のブログにお付き合い下さい。
どうぞよろしくお願いします ( ^.^)

さて、みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか!?
僕は、31日の大みそかから4日間ほど実家で過ごしました。

これといって何もしてはいないのですが・・・
大みそかは紅白をみて、元旦は母親の作ったおせち料理を家族で食べたりと
ゆったりとした日々を送りました。

大みそかに年越しそばを食べたいなと思ったけど先に親が寝てしまい
食べれなかったとゆう残念なこともありましたが・・・(笑)

それと毎年、神奈川県から弟夫婦が帰ってくるのですが
今年は2月に第一子が産まれる事もあり、大事を取って帰省しませんでした。
少し寂しい気がしましたがもうすぐ甥っ子が産まれるので、とても楽しみです。

そして、毎年恒例になりつつある初詣に今年は僕は参加せず
家でテレビを見て、待つことにしました。

それはどうしてかというとちょうどサッカーの天皇杯の決勝戦で
京都サンガF.C対FC東京の試合をやっていたからです。

サンガが9年ぶりの決勝戦出場だと知り、見たくなったのです。

しかし、応援した甲斐もなく負けてしまいました。
心の中で「こんなことなら、初詣にいけばよかった」と思いました。

次の日もスポーツ番組をみてゴロゴロして過ごしました。

さすがに、その次の日はそんな僕を親が見かねて「1日ぐらい
どこかに出かけようか?」と、父親とイオンモールKYOTOへ行きました。

そんなこんなで、僕の1年が始まりました。

今年も1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!!

PR